最新情報
アルトピアからのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より、弊社商品・サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社ではこれまで交代制による時差出勤等の対応をしてまいりましたが、このたび4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、今後下記のとおり、営業時間を短縮させていただきます。
お取り引き先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■期間: 令和2年4月14日(火)~5月8日(金)

■営業時間: 平日9時30分~16時30分(土・日・祝日休み)

なお上記期間中は、部署により在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。通常よりお問い合わせ等へのご対応が遅くなることも予想されますが、なにとぞご理解・ご容赦のほど、お願い申し上げます。

※ 上記内容につきましては、今後変更となる場合がございます
※ 期間中の商品出荷は通常通りおこなう予定ですが、運送便の集配時間変更や、混雑・混乱が予想されております。納期に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加