最新情報
アルトピアからのお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う営業時間変更のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より、弊社商品・サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社では4月14日より営業時間を短縮してまいりましたが、このたびの緊急事態宣言の全面解除を受け、今後当面、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
感染予防の観点から、時差通勤を前提とした短縮営業体制を、いましばらく継続させていただくこととなりますが、今後の感染の状況により、段階的に通常の体制へ戻していく予定でございます。お取り引き先様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■期間: 令和2年6月1日(月)~6月26日(金)

■営業時間: 平日9時30分~17時00分(土・日・祝日休み)

なお、これまで営業・技術部門で実施しておりました在宅勤務は、いったん終了いたします。

※ 上記の内容・期間につきましては、感染状況の変化に伴い、今後変更となる場合がございます。
※ 期間中の商品出荷は通常通りおこないますが、運送便の集配時間変更や、混雑・混乱が引き続き予想されております。納期に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加